つじあやの「春風」

春風、最初に聴いたとき、一瞬「むむむ…」って感じだったけど、
リピートしてたらなんか馴染んできた。


今までにない感じのオサレさんな感じのサウンド
イントロやサビの部分のG→A→C→Dなんてコード進行、
今までなかったんじゃないか!?
漏れはちょっと違和感感じたけど。


ノーーーーーーーッ!!!!


ウソウソ、いい曲! 漏れ春風大好き。イイヨイイヨー
うららかさんも小西サウンドも大好きだから。
ほらちょうど、大好きなショートケーキとハンバーグを同時に食べるような…


つか、ホントいい曲。
一つだけ欠点を挙げるとすれば、歌詞カードにコードが書いてないことだけ。
歌詞カードのコード復活祈願として、ギターコード(もちウクレレでも可)書いておく。
おんがくやさんのこわいひとにおこられるのいやだから
かしのせるのはやめとこかな


春風
イントロ|GACD|GACD|
Aメロ|GCGC|GCD|GCGC|GCD|
Bメロ|CDBmEm|AD|
サビ|GACDGD|EmADGD|EmACDGD|EmAD|
間奏1|GACD|
Aメロ|GCGC|GCD|GCGC|GCD|
Bメロ|CDBmEm|AD|
サビ|GACDGD|EmADGD|EmACDGD|EmAD|
間奏2|GCGC|GCD|
Bメロ|CDBmEm|AD|
サビ|GACDGD|EmADGD|EmACDGD|EmADGD|EmACDGD|EmADGD|EmACDGD|EmADG|
エンディング|GACD|GACDG|


歌詞と一緒に載せないと、何がなんだかわからないwww
ま、ええかw
明日もあったかいっぽいからウクレレ片手に多摩川出発だ!
そして一人「春風爛漫」だぜ('д')


「恋はやさしく」は「春風」と逆で、ウクレレ演奏のシンプルな曲。
でもこのウクレレ弾きながら歌うのはきっついな。
と思って演奏誰か見たら、うららかさん自身じゃん!
これ、ライブでやるとき一人でやったら……かっこよすぎる!!!
うららかさん、いつかやってくれないかな。


「たましい」は、少しテンポアップしてたりして、なんか楽しい曲になってるw
このアレンジ、すげくイイ(・∀・)b