マウス壊れた

けど、それがいい方向に転がった感じ。
久々に良い買い物をしたよ。
コードが無いって素晴らしい。
この際、他のものもコードレス化してみようかな。

他のゲームコントローラとかのドライバと、
稀に競合起こしちゃったりするっぽいけど、
漏れの環境では激しく快調。

ここらへんに便利なことが描いてあるので参考に。


で、コードレスなので単3形電池が1本か2本必要なので、
(1本でも動くし2本でも動く。重いのがいやなら1本で)
eneloop買った。いろいろ使いたいので8本パック。
アマゾンだと品薄でなかなか届かないっぽい。

パワーがあるので、今まで使えなかった角度で、
テレビやビデオのリモコンが使えるようになった。
これも良い買い物だった。
いらないものばっかり買う漏れには珍しいwww


今、金曜ロードショー観てたら番宣入ってたけど、
NANAって日本テレビでアニメ化なのね。
フジテレビのノイタミナ枠でやるもんだと思ってたけど。
版権取れなかったのかな。
それともパラダイスキスが不評だったのかな。