斉藤和義「寒い冬だから」視聴してみた

TOKYO FMマンスリー企画でつじあやの登場!
TOKYOFM「ASAHI SUPER DRY MUSIC ALIVE」の番組の企画で斉藤和義「寒い冬だから」をカヴァーをしました。
そのレコーディング映像がTOKYO FMのホームページ内で公開中!
http://www.tfm.co.jp/ma/index.html
本家はhttp://www.kazuyoshi-saito.com/discography/index.html
↑こちらから。斉藤さんの曲、全曲試聴できます。


2chつじあやの板うららかさんAA拾いに久々に行ったら、
リンク貼られてて聴きに行ったけど、すげー良かったよ。
まだ聴いてない人は是非!


ホントいつ聴いても、うららかさんの弾き語りはイイ(・∀・)!!
弾き語り全曲集なんてCD出してくれないかな。
演奏は本人のウクレレのみで、全曲一発録りみたいな感じで。



つじあやの板、嫌いで全然行ってなかったけど、
久々に行ってよかったよ。
つじあやの板が嫌いな理由は、
毎日飽きもせずに誰かが書いてる
「○○○○。○○○○○○」
…あれ、いつまで続けるんだろ。