CDアルバム『CALENDAR CALENDAR』 PV集DVD『AYANO CLIP』とうとう発売!

待ちに待った2年半振り(くらい?)の
オリジナルアルバム『CALENDAR CALENDAR』は、
10月の『愛していること』、
11月の『ゆびきり
12月の『星降る夜のクリスマス』の3曲と、
5月の『ブルー』が、
今の漏れにはいい感じ。
特に『愛していること』のウクレレは、
何度聴いてもイイ(・∀・)!!


そして、これも待ちに待ったPV集『AYANO CLIP』
これを機に、むかし撮り溜めたPVのビデオテープ、
全部処分しようかなって思ってたんだけど、
結局処分出来なかった。


『AYANO CLIP』収録のPV自体も、
よくよく考えたら2年振りくらいに見たな。
でもなんか、
ロング→三つ編み→ショートって、
見た目がどんどん若くなってるような気がする。


そうそう、最初の頃のうららかさん
右手のストロークがすごくぎこちない!
やっぱりウクレレ上手くなったんだなあと、実感。


てか新星堂とかでアルバム買って、ステッカーとか貰いたかったorz
次は忘れずにタワレコで「発売日!」に買うことにしよう。
というか、うららか通のステッカーの告知、遅すぎるよ…
せめて1ヶ月前くらいにはして欲しかった。
フリーペーパーとポケットカレンダーだけでも貰いに新星堂行ってくるかな。