拡張機能更新で不具合でちゃったよ

ContextMenu Extensionsを4にしたら、
Firefoxを一旦とじてから再度立ち上げると、
画面が真っ白で何も出来なくなった。
今はContextMenu Extensions3.1に戻して元に戻ったよ。


同様の症状がけっこうあるらしいので、
漏れの復帰した手順書き足しときます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Firefoxを一旦終了し、CCleanerとEasyCleanerと
コンパネの「ハードディスクの空き容量を増やす」の3つを実行し、
とりあえずFirefox()の起動に成功。
(これは各自もっと楽な復帰法があるかも。
漏れんとこはPC再起動くらいじゃ駄目だったから)


次に拡張機能を無効(否削除)にし、
一つずつ有効に戻し、Firefox再起動。
最後に戻したCMEの時にまた不具合が発生。
(戻した順番は漏れのFirefox拡張機能の並びを上から順)


7/16にバージョンアップしたCMEが原因なのだろうかと思い、
3.1にバージョンダウン。
通常通りにFirefox起動成功。


その後、Firefox1.0.6にバージョンアップ。
問題なく動作。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、思ったら…


なんか右クリックメニューがなんかおかしい。
で、CMEの設定で何とかしようにも、どうにもならず。
ならばもう一度CME4.0にバージョンアップさせてみようと早速バージョンアップ。

また白い画面のバグ…○| ̄|_


結局CMEを無効にしますた。
むう、ちと不便。