[うららかさん]アマゾンからお届けもの「Shiny Day/愛の真夏」

通して聴いてみた第一印象は、
うららかさんごめん。
漏れはダブルサマーシングルのどっちの曲よりも、
3曲目の「いつも君のそばにいて」が一番好きだわ。
フェードアウトする曲って、ちょい苦手。ぐふっ。
でも、聴き込んでどの曲も大好きになっちゃうぜ('д')


特典映像、今回は早速みた!!
上野のライブって、大き目のステージでバンド演奏だったのね。
野外ライブってことで、
漏れの中で勝手に鴨川ライブみたいなのを想像してたよ。


そして、この映像の中で気になることが一つ。
うららかさんが装備してる(装着?)ウクレレストラップ。
今まで全然気にならなかったんだけど、
あれのヘッド側じゃなくてボディの方は、どうやって付けてるんだろう。
まさか、ボディに穴開けてるとか…うーん気になる。
次の「うくれれ散歩道」では、是非その辺を解説して欲しいとオモタ。
てか、アヤノブログでウクレレの写真公開してくれっ!!