つじあやの「KYOTO GIRL」をみて、昨日の漏れに右ストレート

正直「えー、PV集じゃねーのかよ! いらねーよ、ライブ集なんてよ!」
と、漏れん中では超期待薄だったわけさ。
そんな感じではてなの質問に答えつつ始まったDVD観賞。


初っ端クローバー、次にはお天気娘と好きな曲連発。
もうはてなの質問にかまってる場合じゃない。


やヴぁい。まじでやヴぁい。
すげーいいじゃん、このDVD!!!!
公式サイトでアンケートがある度に
うららかさんの弾き語りアルバムだしてくださいおながいします」
って言ってた甲斐があった。よくやった、漏れ(なんもやってねーよ)。


もうね、これ買ってないやつ、まじ買った方がいいよ。てか買いなさいよ。
あ、やっぱ買っちゃ駄目。漏れだけのうららかさんでいて。でもやっぱ買って。
歌詞カードのうららかさんの写真最高だから。ウクレレ散歩道1の表紙の次に。


そういや春風、駄目って人いるのな。
ショートケーキとハンバーグ一緒に喰う様なもんだとか(お前だろ)、
KYOTO GIRLも、PV集じゃなきゃいらねーとか(それもお前だろ)。
漏れ、そういう批判的な意見もアーティストを育てるって意味では大事だと思う。
DVDみる前は漏れそうだったし(てかお前だけだろ)。


でも、DVDみた今、うららかさんがやる事は、
すべて生暖かく見守っていきたい。いや、やっぱ暖かく見守りたい。
そんな駄目駄目なファンであり続けたい。


KYOTO GIRLをみて、昨日の漏れに右ストレート