鉄拳5おもしれーーーーー

アーケードモードとストーリーモードばっかやってる。
デビル仁のアクションゲームは、ちょっとやったけど視点変更の時すげー酔うから嫌い。


ストーリーモードはとりあえず吉光、ポール、キング、ブライアン、ワン、あとはにジュリアでクリア。
ジュリアは断じて赤メガネ&おさげだからやった訳では…
訳では…訳d…赤メガネだからやりますた(*´д`*)
ワンとジュリアが仁八戦すげーてこずったなー。
他は楽勝だった。とくにブライアンすげー楽だった。


で、吉光メインで使ってるけど、CPU相手だとどうしても同じ技ばっかになる。
66RKから2LPとかばっかw
↑のコマンドの説明(各種掲示板でよく出てくるから覚えておくと便利)


数字はテンキー配列で十字キーのそれぞれの方向。
789
456
123
6なら右、2なら下って事。


RP→右パンチ、LP→左パンチ、WP両手パンチ
RK→右キック、LK→左キック、WK両足キック
PS2のコントローラーで言うと
RP→△、LP→□、WP△□
RK→○、LK→×、WK○×


ゲーセンとか仲間の家でうまく操作出来なくなりそうだから、
キーコンフィグで省略とかしない方がいいな。