鉄拳5キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

鉄拳、すごいね。
こんなに絵も音もよくなってるなんて、信じられない。
吉光使ってみたけど、相変わらず動き変wwww


そして、アマゾン発売日に配達してくれて、ありがとう!


最初にストーリーモードやってみたら、なんかいきなりクリアwww
鉄拳って2以来全然やってなかったけど、
その頃の記憶だけで結構なんとかなるもんだ。
斬哭剣の出し方が↓□になってたの以外、すんなり出来てびっくり。
2の時からほとんど変えてないなんて、ナムコステキ(・∀・)


そして、ファイトマネー稼いでキャラをカスタマイズするのが、地味に燃えるw
吉光に鉤爪と卒塔婆着けたら、強くなった気がするwww
でも、アーケードモードのワン(五段)にボコボコにされたおkkkwwwww


しばらくは鉄拳な毎日が続きそう(*´д`*)