Mozilla Firefox1.0.1リリース

何が変わったかよーわからんが、とりあえずバージョンアップ終了。
漏れんとこのFirefox拡張機能

  • ☆「Super DragAndGo」 画像の上で左ドラッグして離すと簡単に画像保存できる
  • 「Download Manager Tweak」 どんなんだったかな。ダウンロード始まるとサイドバー開くやつ、だったかな
  • hatenabar」 Firefoxはてなツールバー
  • ☆「User Agent Switcher」 IEとかだけでしか見ちゃ駄目みたいなサイトをFirefoxで見たいとき、UAIEに偽装しちゃうやつ
  • 「Resize Search Box」 Firefoxのurl入れるところと検索するところの幅を微調整できるやつ
  • ☆「Text Link」 ttp://d.hatena.ne.jpみたいな「h」抜いたurlとかにダブルクリックで入れるやつ
  • Tab Mix」 タブをいろいろいじれる。タブの場所変えたりだとか
  • ☆「Optimoz Tweaks」 ブックマークだとかを普段は隠して画面左端にカーソル移動すると自動で出てくる
  • ☆「ieview」 見てるページやリンクをIEで表示するやつ
  • ☆「All-in-Oneジェスチャ」 右ドラッグで画面に線を描く感じで「戻る」「進む」やら、あれこれできる。チョー便利
  • 「Disable Targets For Downloads」 ダウンロードする時に、新しい画面(真っ白な)が出ないようにするやつ
  • 「ContextMenu Extensions」 右クリックに簡単に機能を入れれるやつ

たまーにIEでしか表示できないサイトとかでIE使うと、
もー使いにくくっていやになる! ってくらいFirefox便利すぎ。