言いたいことも言えずに! ブサンボマスター三度

世間から遅れること3日、やっとみた。
歌気に入ったから、耳コピ。そしてメモ代わりに歌詞とギターコード。*1


ブ「もしもしお兄さん」
西「(ブサンボを見て)えーっ?
ブ「どうも。ブサンボマスターです(3人バカ笑い)」
西「なんやこら」
ブ「これは失礼」


E           F#m
いやね ハンサムなのに 足を怪我してしまって 試合に 大事な試合に
E                    F#m
出れない お兄さんの気持ちはね 痛いほど良く分かるって訳ですよ でもね
E                     F#m
天は二物を与えないと昔からよく言ったもので 何もかも手に入れようなんてね 人生はね
E                     F#m
そんな甘いものでは無いわけですよ だからね 僕たちは 僕たちの気持ちを叫ぶ訳ですよ


言いたいことも言えずにっ!


言いたいことも言えずに
ブサンボマスター


イントロ|E B C#m A B|E B C#m A B|

E          G#
あなたにこんな気持ちを 言ったところで僕の

C#m     A
歪んだ僕の心は 消えないけれども

E          G#m
言いたいことも言えずに 歪んでく自分は

C#m      A
砕け散った涙ごと 無かった事にしたから

G#m
努力しないでラクして生きてる奴がいたっていい

A
人を不幸にして金をもうけてる奴がいたっていい

G#mA
ただ僕は顔がイイ奴が 憎くて仕方ない訳ですよ

E             C#m
ムカつくんだぜ 顔がイイ男が

     G#m      A
顔がイイ男が 顔がイイ男が

         E
とにかく嫌いなんだ

     C#m      G#m     A
顔がイイ男は 顔がイイ男は 顔がイイ男は


この世からいなくなっちまえばいい訳ですよ

|E B C#m A B|E



ブ「へっへっへ、男前の癖に試合に出られないでやんの」
西「なにわろてんねん、こら」
ブ「いーんたいっシネッいーんたいっシネッ…」


小さくて楽だからウクレレばっかり弾いてたけど、
やっぱりギターの方がいいな。
あったかくなったら多摩川で弾いてこよう。


なんだかサンボ本家のサイトが大荒れらしい(今はBBS閉鎖中)。
いいじゃんね別に。漏れ、サンボマスター好きだしブサンボマスターも好き。
サンボは8chのELVISに生中継だかで出た時聞いたくらいでCDとか持ってないけど。
そんな半端な奴が意見言うのは駄目ですかそうですか。
でも、本当にサンボ好きな奴でブサンボむかつくなんてやつ、いるのかね。
サンボ本人達は喜んでるはずだよ、というか、そう思いたい。

*1:ギターコードのずれは、自己補完でおながいします