R-1グランプリ

もうすぐ始まるよ!
この前のM-1の時の「南海キャンディーズ」みたいな、
新鮮なのキボンヌ

R-1グランプリ」じゃなくて「R-1ぐらんぷり」か。

ほっしゃん。(つんく♂命名らしい)優勝かー。


個人的に面白かった芸人
長州小力
ネゴシックス
あべこうじ
ほっしゃん。
あとはいまいち。


長州小力
長州知らないと、絶対ポカーン(・∀・)?じゃないかな。
でも、内容も良かった気がする。どこでもアウェイですから、とかw
ネゴシックス
むかし「ごっつええ感じ」で、
まっつん(まっちゃん。漏れはこう呼んでる)扮する司会者が、
ADとかに駄目だしするコント思い出した。
あべこうじ
こいつテンポすごくいい。
ほっしゃん。
吉本印天然素材の観てたから、なんとなく応援したくなった。
ナイナイはもちろん、
FUJIWARAもちょろちょろテレビ出てるし雨上がりも売れてるし、
(ぜんじろうTVKでお昼番組持ってるしって、これはどうでもいいや)
ほっしゃん。は人気出るかな。