グローブ座で思い出した。

あの時のリクエストコーナーで、
前の席の人が、「虹ーーー。虹ーーー」って叫んでたな。
正直ちょっと引いたけど、漏れはホントは羨ましかったのかもね。
回りを気にせずライブを楽しむその姿が。
そして自分も叫びたかった。


「涙 風にたくしてーーーーー、涙 風にたくしてーーーーー」と。


ついでにその時のセットリスト

  1. サンデーモーニング
  2. 愛のかけら☆恋のかけら
  3. この世の果てまで
  4. 恋のささやき
  5. 悲しみは果てしなく
  6. 砂に消えた涙
  7. ルージュの伝言
  8. クローバー(リクエスト)
  9. 時間ドロボウ(リクエスト)
  10. 僕の好きだった人
  11. 星の輝き
  12. 風になる
  13. 恋人どうし
  14. 心は君のもとへ
  15. 君のうた
  16. 君にありがとう
  17. いつまでも二人で

アンコール

  1. あしたはよろしく
  2. 君の花が咲いていた


あー、もう一つ思い出した。
「豆子のみんな。元気かーーーーーー!!!!!!!!」